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プロパティマネジメント(PM)

オーナー様に代わって賃貸業務をワンストップで行います

当社では、物件ごとの特性や事情を的確に把握・分析し、賃貸物件オーナー様向けに入居者様のあっせんから物件の管理まで、総合的にサポートさせていただきます。

賃貸管理業務の流れ

  • 賃貸管理業務の流れ
  • 入居希望者の審査
  • 賃貸借契約の締
  • 鍵の引き渡し

ご入居後のサポート

  • 賃料等請求・微収業務
  • 契約更新・解約業務
  • 設備等修繕業務
  • お客様対応業務

※既入居者様に対し更新契約業務を適切に行います。
※解約する入居者様へ退去時の立会い、退去清算なども行います。

当社、管理業務の強み

継続的なPM(プロパティマネジメント)常務を通じ、不動産の資産価値の最大化をはかり、収益性の向上に貢献します。

社内事業部による物件維持管理
社内コンストラクションマネジメント事業部が、物件の内外装修繕をいたします。
入居者のニーズにマッチした、より収益性の高い物件となるよう、オーナー様の予算や要望を踏まえたリノベーション工事の提案も行います。
空室・滞納の早期解消
空室募集時には、多くの反響が期待できるリフォームの提案や不動産サイトへの掲載、仲介専門会社と連携した広範囲な募集活動をお手伝いします。また、家賃の滞納に対して、迅速に対応いたします。